スマートフォン版はこちら

上垣耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上垣耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「上垣耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1421
住所 兵庫県西宮市山口町上山口3-31-1
電話番号 078-903-4500
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上垣耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤耳鼻咽喉科医院 兵庫県西宮市南越木岩町8-18 苦楽園第2ビル205
松居耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市上田中町3-46
わしお耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市瓦林町20-13
西川クリニック 兵庫県西宮市屋敷町6-5
奥窪耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市甲子園六番町1-22
友藤耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県西宮市甲子園八番町2-24
兵庫県立西宮病院 兵庫県西宮市六湛寺町13-9
河野耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市北口町17-18
前田耳鼻咽喉科医院 兵庫県西宮市中屋町5-5
佐古耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市高須町2-1-19-105


おすすめ病院の口コミ

  • せっちゃんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    とてもきれいなクリニックです。

    インテリアだけでなく隅々まで手入れが行き届いている感じで、気持ちよく通っています。
    おえってなるので、喉の診察が苦手であることを伝えると、
    子供でも楽に使えるという鼻から入れる細いスコープで診察してくれ、
    他の耳鼻科での苦しみが嘘のように楽で、本当にうれしかったです。

    たくさんの患者さんを診るだけあって、先生もスタッフさんもてきぱきされています。
    待ち時間が長いときもありますが、
    オンライン予約にすると自宅でも待てるので個人的にはとても助かってます。


  • 雅美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。
    今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^
    目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。
    埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。
    プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。
    今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。
    ありがとうございました。
  • komonyさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    なかなかない話かもですが・・・胸を小さくしてもらいました。
    大きすぎるのが凄く嫌で、ずっとコンプレックスでした。
    良いなって言われても自分では邪魔でしかなく…
    これで可愛い服とかが着れるようになりました。
    今までは胸とサイズが合わなくて…というのが結構あったので、これからは可愛い!と思った服を着る事が出来そうなので良かったです。
  • むーさんさん
    魚橋病院 口コミ
    担当医が丁寧に診察してくれました。ナースも親切でした。少し遠いですが紹介したい病院です。
  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上垣耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ